⇒⇒キッズブランドの品揃えもイイです!muchachaが気になるっ!!ブランド古着のオンラインショップ RAGTAG(ラグタグ)

最近の記事
フェリシモ「コレクション」 チケットぴあ

2013年04月08日

やっぱり来たか!アンパンマンブーム!

アンパンマン、いつの時代も人気ですよね^^
公園に行けばアンパンマンの三輪車に乗ってきてる子がいたり

(↑先日はこれが2台、駐輪場に綺麗に並んでました^^)
アンパンマンのお洋服着てる子、靴を履いてる子
おもちゃを持ってきている子 必ずいます!!

私自身、小学生の頃大好きで見てました^^
吹奏楽部の定期演奏会で
アンパンマンの曲を演奏する事があって
その時にはアンパンマンのキャラになって踊る権利を
ジャンケンで勝ち取った程ですw
(ちなみに、食パンマン・・。笑)
なので親になった今も、アンパンマンに関してはちょっと思い入れがございます・・。

ゆうたんは1歳半まで全く興味を示さず^^;
絶対好きになるものだと思って、放送も録画してたので
ちょっと拍子抜け・・。

公園でお会いするお母さんに
「アンパンマンっていつか好きになるんですかねぇ・・?」
なんて話しておりました。

そして、1歳7ヶ月になった頃、

ある日突然大好きになりました!!笑
続きを読む
posted by くまきち at 00:10| Comment(1) | 1歳7〜11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

安い!可愛い!褒められ服♪ベルメゾン「セパレート風カバーオール」

ゆうたんのお洋服の事を書くの忘れていたので
少し過去にさかのぼって・・
とにかくオススメのベビー服をご紹介します。
セパレート風カバーオール
ベルメゾンの⇒セパレート風カバーオールです♪

ベルメゾンの中でも人気のこの服。

セパレート風カバーオール

\1,290 (税込)ですよ!!!
安い!!
私は1年前?ぐらいに購入しましたが
今現在もベビー服のロンパース部門で3位にランクインしてます!

シンプルなデザインで
すごく可愛いんです^^
首元はこんな感じ・・
続きを読む
posted by くまきち at 01:25| Comment(0) | 1歳0〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

サンワダイレクト限定!子どものためのiPad miniケースカバーを購入しました♪

我が家もついにiPad miniを買っちゃいました♪

旦那がすごく欲しがってたのもあるんですが
何よりゆうたんの長距離ドライブ対策が一番の目的かも^^;
我が家の車にはDVDがないのでなかなか困ってたんですよね。
なのでいつも携帯に動画とか入れて見せてましたが
触って何度も消しちゃうし、何より電話出来ない・・。笑

そんなわけで購入!
と、同時にいそいで探したのがiPad miniケースカバー。
もう瞬時にゆうたんに壊されるのが目に見えたんで・・笑

色々探した中で見つけたのがこれ!!

iPad mini ケース 子供用 子ども用 スタンド機能付 衝撃吸収 【サンワダイレクト限定品】

価格:2,980円
(2013/2/21 23:18時点)
感想(1件)



子どものためのiPad miniケースカバー☆

私が探していた時点ではまだクチコミが全くなかったので
若干不安だったんですけど^^;
なんだかきになっちゃったんで思い切ってこれにしました!!

それがこちら☆
サンワダイレクト限定!子どものためのiPad miniケースカバー
付ければ一瞬にしてiPadではなく
おもちゃにしか見えなくなります(笑)

昨日も友人に
「え?これiPadなの?見えない!!笑」
って言われましたよ。
まさに子どものためのカバー!!!続きを読む
posted by くまきち at 00:12| Comment(0) | パパママも安心アイテム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ママになる事に憧れていた頃、nina'sを見て色んな妄想してました☆
ママになっても家族でおしゃれを楽しんでる!そんなライフスタイルが満載です!



「フォトブックスクエア」表紙+24ページのリング製本アルバム。お気に入りの写真でオリジナル写真集を作ろう! 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

